下腹オプティマイザ

主にIT関係の雑記帳です。全然関係ないことも書くかもしれないです。

Unity 5アプリ AssetWatch アップデート

Unity5で作成したAndroidアプリAssetWatchのアップデートを配信しました。

ダウンロードはコチラ


*追加機能
ご意見箱(Ask.fm)を設置しました。
設定画面からリンクで開発者のAsk.fmにアクセスできます。
ご意見いただけると大変嬉しく思います。

* 仕様変更
広告の最大表示回数を200から50に変更しました。
画面切り替え時の広告表示確率を低下させました。

*下記の不具合を修正しました
広告の最大表示回数を過ぎても広告が表示される不具合
キューブの表示が一部の場合で乱れていた不具合
給料日を過ぎても給与が加算されていなかった不具合